春になると温かくなるけれど朝晩はちょっと肌寒いことも多いのでこの季節に欲しいアイテムがあります。それは、春用のストール。冬の温かな厚手のストールはたくさん持っていて洋服のバリエーションが少ない分ストールでコーディネートの印象を変えていました。でも、考えてみたら春用のストールって少ないな~。今、持っているのは麻ニットのシンプルな1枚だけ。春だから麻や綿素材の物が軽やかでいいですね。麻素材なら、夏でも涼しくて日焼け予防にも活用できそうなのでいいですよね。今持っているのはナチュラルなきなりカラーなので今度はちょっとカラフルな物をセレクトして春の気分を盛り上げたいような気がしています。小さなものからお気に入りを集めることでなんとなく過ぎていく毎日をラブリーにハッピーに過ごせるような気がします。脱毛 痛くない サロン